不易流行を重んじる

野崎製作所は″ものづくり″のスペシャリストとして、品質の高い商品を笑顔とともに、お客様にお届け致します。日本のものづくりは世界に誇れる技術のひとつだと思っています。日本特有の繊細さと丁寧さ、商品に対する心遣いは、誰にも負けないと自負しています。1つ1つの商品の品質を追求することで、日本の技術水準の高さを知ってもらうと共に、職人が自分の仕事を心から誇りに思える業界にしていきたいと思います。

活動内容

株式会社野崎製作所は”ものづくり”のスペシャリストとして、品質の高い商品を笑顔とともに、お客様にお届け致します。
社員全員が情熱に溢れ、どの製作工程でも対応出来る技術と知識をもっております。”ものづくりを”を楽しみ、生活環境の向上を提案することを目的とし、その実現に向け日々邁進していきます。
私どもの作業場にお越しいただければ、最高の笑顔とおもてなしでお客様をお迎えいたしますので、お気軽にお越しください。

私たちの考え

経営方針

最初から出来ないと言わない!

株式会社野崎製作所 専務取締役 野﨑成実

 我々、株式会社野崎製作所は創業36期目と向かい始めました。創業30年以上の法人は統計学的には0.025%以下となってることが、日本の法人企業存続の現状です。現状に甘んじることなく、クックレスポンスで心を込めて仕事していきたいと考えております。激動のこの瞬間において、今やるべきことは不易流行瞬時に変化することもあるでしょうが、順応し対応していかなければなりません。今後も益々、必要とされる会社となるべく精進して参る覚悟でございますので、これからもご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

理想・ビジョン

日本一爽やかな挨拶をして、日本中から訪問していただける会社になる

世の為、人の為。
関わる全てに「笑顔」を創造したい。

繊細で優しい日本の技術を世界へ発信していきます。世界中のパートナーとチームを組み、モノづくりを志す世界の若者が、修行に訪れるような企業。働く人が野崎製作所の社員である事に誇りを持ち、高い意識で仕事に取り組み自身の成長に繋がる企業。私たちは、沢山の「笑顔」を創造する企業を目指しています。

株式会社 野崎製作所には定年退職という制度がありません。
職人の技は、年を重ねれば重ねる程磨かれて来ます。出来る事ならば体力が続く限り、いつまでも一緒に働いていたいというのが私たちの想いです。
私たちは全社員がどの製作工程でも対応できる技術と知識をもっております。若い社員が3年程で、オーダー家具作りの全工程を習得するその背景にはこのように熟練した職人の存在があります。

形だけ良いモノを作るなら簡単です。オーダーメイド家具に必要なのは、誰がどんな場所でどのように使うのかを考える事。つねに使う「人」を考え、表から見えない部分にも徹底的にこだわる。「人」が「人」の為に作るものだからこそ、存在価値を持った「生きた家具」になるのではないでしょうか。

依頼された家具はひとつひとつに愛情を込めて製作します。すべての商品に思い入れがありますが、完成して工場に置かれている時間は1日程度。完成しては旅立ち、完成しては旅立ち。一度納品されるともう会うことのない家具もあります。
それぞれの場所でイキイキと過ごしてもらいたい。と思うのは、子を思う親心の気持ちです。

  • 人材育成!

    世の為、人の為になる人材の育成をしていきます

  • 行動!

    社員満足を追求

    社員満足をNO.1に考えて、行動します。

  • チームワーク!

    ベクトルを一つに

    人生の中の3分の1以上を共にする仲間と、馴れ合いではなく、笑顔で共に一つのベクトルに向かって進んでいきます。

  • 若手の活躍!

    チャンスの提供

    やる気を持って取り組める方には、誰にでも積極的にチャンスを与えられる環境を創造します。

社名 株式会社野崎製作所
職種 家具・什器

株式会社野崎製作所(ノザキセイサクジョ)の情報について

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索-SUSTINA】の株式会社野崎製作所(ノザキセイサクジョ)のページです。会社情報、実績、求人情報や協力会社募集など様々な情報を掲載しています。株式会社野崎製作所(ノザキセイサクジョ)は埼玉県春日部市に本社をおく、家具・什器の建設企業です。業者選定や依頼、発注や提携や協力会社としてのご相談などはこちらのページを参考にご検討ください。

  • BUILD MALLBUILD MALL
  • シゴトのこだわりシゴトのこだわり
  • 現場ナビ現場ナビ

この企業を閲覧した人はこんな企業を見ています。

ご質問、ご相談などお気軽にご連絡ください。

この会社にお問い合わせ