すべてはエンドユーザーの満足のために

常に革新した技術を提案し続け、顧客満足No,1を目指す

 創造していくことは、ものを作ることから始まることではありません。
一人ひとりが願う本当の幸せを創造していくことから始まります。
人の数だけ幸せがあり、それを実現する手段も様々です。

私たちLEAP Designは多くの人の幸せを建築デザインという視点からサポートします。
会長である岩崎の経験と知識を代表の相澤が研ぎ澄ませ、そして二人で様々な可能性を創造し、形に変え、多くの人びとの幸せ・満足を創造していきます。

活動内容

店舗とは、クライアントだけではなく、エンドユーザーにとっても快適な空間でなければなりません。
Leapでは、クライアントとともにさまざまなアイデアを出しながら、エンドユーザーにとって最も快適な空間づくりのお手伝いをさせていただきます。
Leapの仕事は、エンドユーザーに本当の満足をしていただくため、経験に裏打ちされた正しい判断をすることだけです。

「すべてはエンドユーザーの満足のために」
Leapはエンドユーザーの満足のため、そしてクライアントの売上のため、日々工夫を凝らした施工をいたしております。

私たちの考え

経営方針

顧客満足は社員満足

株式会社Leap 代表取締役 相澤圭太

会社は社員に支えられて存在しています。しかし、社員が満足して働ける環境でなければ、会社を支えることができません。社員の支えがなくなると、企業は顧客を満足させることができなくなります。

社員が満足することでやる気を出し、自ら技術やサービスを高めようとします。これにより必然的に企業力が上がり、お客様によりクオリティーの高いものを提供できるのです。また、お客様が満足していただければ、会社は高く評価されて社員満足はさらに高まっていきます。

Leapは社員を大切にし、クライアント様や協力会社にも満足を提供していきます。

理想・ビジョン

誠意・信念・礼節

誠意・・・人の道、偽りのないこと。相手に対してまごころを持ち、
    人や物事に対して信頼関係を気づけること。
信念・・・最後まで貫くこと、最後までやり遂げる意志。
    あきらめないプライド。
礼節・・・相手を尊敬し、自分を謙遜すること。丁寧な行い。
    場面に応じてわきまえる行動をとること。
礼をはじめて知ったとき人は人として誠意、信念、礼節の行動が出来る。

私たちは常に人の立場に立ち行動することで自身の成長とこの業界の成長に貢献していきたいと思っております。

考えぬくこと

お客様のととことん話し合い、現場を徹底的に把握し、なにが最善か考えぬくことを大事にしています。デザインは時代やニーズに合わせて常に変化して行かなくてはありません。その「考えぬいたこと」の蓄積がもっといいものにつながります。

常に考え、可能性を増やすことによりお客様に新しい提案を行っていきます。

示すということ

人は人の背中を見て育ちます。仕事では特に顕著です。建築設計ですと様々なイレギュラーに対応しなくてはなりません。そして常に新しい閃きを求めなければなりません。

経験が豊富であればあるほど、イレギュラーに対応し、新しい閃きへの幅が広がります。それは自分一人では学べるものではなく先人から受け継がれ、示され、学びとるものになります。自分が今までに学び経験してきた多くのことを若い世代に示していくこと。それを大事にしていきます。

創造していくこと

創造していくことは、ものを作ることから始まることではありません。一人ひとりが願う本当の幸せを創造していくことから始まります。人の数だけ幸せがあり、それを実現する手段も様々です。

私たちLEAP Designは多くの人の幸せを建築デザインという視点からサポートします。会長である岩崎の経験と知識を代表の相澤が研ぎ澄ませ、そして二人で様々な可能性を創造し、形に変え、多くの人びとの幸せを創造していきます。

  • チームワーク!

    社員も協力業者もみんな家族

    社員や協力業者を大切に出来なかったらお客様が満足していただける提案は出来ないと考えております。
    大切にしているからこそお客様にクオリティーの高いものが提供できます。
    また、12月になると社員と協力業者も交えて忘年会をします!

  • 女性の活躍!

    女性が働きやすい環境を目指します。

    長期で働ける職場環境の整備を実行します。結婚・出産しても、働きたいと望むスタッフがいれば、それが叶う体制を築きます。

社名 株式会社Leap
職種 建築一式、内装一式、設備一式、設計事務所、デザイン事務所、設計・施工サポート
  • BUILD MALLBUILD MALL
  • シゴトのこだわりシゴトのこだわり
  • 現場ナビ現場ナビ

この企業を閲覧した人はこんな企業を見ています。

ご質問、ご相談などお気軽にご連絡ください。

この会社にお問い合わせ