建築・土木・設備や内装の施工会社まで、全国社から目的にあった会社が探せる建設業界のビジネスマッチングサイト

経営方針

人を増やす。営業力を高める。

株式会社 秀興ハーモナイズ 代表取締役 石井秀興

弊社は東京都江戸川区で空気調和設備工事業として創業し20年以上の実績を持っている会社です。
今後の展開として会社規模を大きくし、業績を上げて雇用を増やしたいという思いがあります。
常にお客様の立場に立って物事を考え、提案し、安かろう悪かろうでは無く、適正価格で質の良い仕事を増やしていきたい。
弊社のこだわりは緊急対応の早さ。飲食店のお客様が多いので、深夜対応も出来る限り行う。レスポンスが良い。基本的に設備工事は見えない部分、場所が多い、だからこそ最大限のこだわりを持って施工する。
適正価格で質の良い仕事を心がけて、業績を上げ、社内に対する福利厚生を良くしていく。
将来的、近未来的には建設業界活性化に繋がる事業活動をしていきたい。

会社概要

社名 株式会社 秀興ハーモナイズ
所在地
〒 132-0031
東京都江戸川区松島4-31-22
自社請け可能職種 空調給排気・ダクト給排水ガス建築設計事務所インテリアデザイン事務所その他建設サポート
対応可能エリア 全国
創 業 1998年3月
資本金 700万円
自社従業員数 5名
従業員平均年齢 38 歳
保有資格・免許 建設工事許可
都知事許可 管工事業(般-25)第140209号

その他 免許・資格
第一種フロン類充填回収業者 
東京都13105437 神奈川(気水)1-2932 
埼玉県19131214 千葉県12A133363

加入保険

社会保険, 工事保険

この企業を閲覧した人はこんな企業を見ています。

ご質問、ご相談などお気軽にご連絡ください。

この会社にお問い合わせ