お客様の声を大切にし、すべてにご対応できるよう日々精進してまいります

地域密着工務店の私たちにお任せください

Fact Homeは、地域のお客様のニーズや市場からの要求に対応し、
適正価格で高品質・高性能な家づくりを提供したいと願い、
2009年2月に開発、発表いたしました。
自信を持っておすすめ出来る「地場の地域に合わせたオリジナル住宅」です。
「全てはお客様のために」をスローガンに、「地域密着工務店」として、
多くの方にFact Homeの家づくりをご理解いただければと思っています。
Fact Homeとは、健康という大切さ、
子育て世代の方に健康な内に大切な家族を守るためにもぜひとも持ち家を持ってもらいたい、
家族の健康にももっと関心を持ってほしい、
一番大切なものは何かという強い思いからFamily(家族) protect(守る) Fact Homeと名づけました。

活動内容

・一般建築士事務所
・住宅の新築・リフォーム 
・店舗・オフィスの新装・改修工事
・設計・施工 
・メインは大工仕事
・鉄筋鉄骨のマンションなども対応
・得意分野 木工事 
・工務店なので依頼があればすべて受けられるようになっている
・一般住宅 新築・リフォーム

私たちの考え

経営方針

“すべてはお客様のために”

株式会社平松工務店  平松 智仁

この度は、弊社のページを閲覧していただきありがとうございます。
一生のうちで幾度とあるかわからない大きな買い物のひとつがマイホームです。
私どもは、常にお客様の立場になり、何が必要なのかを考え、
御要望にお答え出来るよう日頃から心掛けて日々精進しております。
お子様からお年寄りになるまで暮らしやすく、
寛ぎの空間がある家作りをお手伝い出来れば幸いです。
どんな質問でも、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
これからも、皆様のお力になれるようスタッフ一同頑張ってまいります。

理想・ビジョン

地域から信頼される会社になりたい

地域密着型

弊社は地域密着型で、お客様から信頼される会社を目指しております。
家づくりを託す会社を選ぶ際、
最も重視していただきたいのは「地域密着型」の会社を選ぶことです。
なぜなら、地域に密着し、地元に根差している会社は、その町での信頼と評判にもとづく
実績によって成り立っているからです。
創業からの歳月の長さは、そのまま信頼に直結していると言えるのです。
家を建てるだけでなく、その町に住んでいるお客様と、
生涯のお付き合いができるよう、本気のサービスを心がけていますので、
家づくりにかける姿勢も、お客様への対応も違います。

健康住宅

心にも体にも優しい肌触りの国産無垢の木を使用した住宅は、
日本の住まいの味わいを最も感じることができます。
さらに、無垢の木に加え、天然素材を使用した塗り壁材や天然接着剤を使用し、
大切な家族をシックハウス症候群から守ります。
普段コンクリートに囲まれた町から我が家に帰るとホッとする、
あのくつろぎを味わうことができます。
今の子供たちは、昔の木の温もりを味わえなくなりました。
子供たちには、こんな自然素材の家で育ってほしい…
それが私たちの手がける「健康住宅」です。

アフターメンテナンス

私たちは、家を建ててからが本当のお付き合いだと考えています。
家の不具合があっても、
「住宅会社さんがなくなって、どうしていいか分からなくてそのままになっている…」、
「半年前に連絡したけど、まだ修理に来てくれない…」など、
アフターメンテナンスの重要性をしっかり理解していない住宅会社が多くあります。
家というものは、アフター点検やメンテナンスが必要です。
100年先まで快適に暮らしていただくために、
当社はお客様と共に大切な家を守っていきます。
地元に根ざした会社ならではの、迅速な対応を目指します。
そしてお客様との誠実なコミュニケーションを大切にしていきます。

安心の品質

100%自社施工+厳しい検査をおこなっております。
すみずみまで目が行き届き、
お客様のご要望を営業から建設・アフターサービスにまで反映させることができます。
しかも国土交通大臣の指定を受けた第三者機関による
基礎配筋検査・断熱材検査・完了検査を厳しい基準の下に検査を受けますので、
より安定した品質を保つことが出来ます。

  • 顧客満足!

    客様満足していただく対応をする

    定期的な訪問・アフターフォローしっかりおこなっております。
    お客様のお声を大事にしており、
    満足していただけるように努めてまいります。
    長いお付き合いができるようにしっかりと対応していきます。

  • チームワーク!

    報連相でミスをなくす

    お客様のお声にしっかり対応するために
    社員全員で「報連相」をしっかりとおこない、
    話し漏れ、聞き漏れがないようにいたします。
    そして大切なお客様とのお約束を確実に守ります。

  • 品質向上!

    整った身だしなみで対応する

    弊社は関わる全てのお客様に喜んでもらえるよう、
    工事だけでなく、身だしなみから言葉使いなど
    マナーのの社員教育に徹底しております。
    そして気持ちよくお客様と接することが
    出来るように努めております。

  • 若手の活躍!

    次世代の若手を育てていく

    弊社では若くて大工さんになりたい、
    将来に希望を持っている方を応援していきたいと考えております。 
    手に職をつけるだけでなく、
    一般常識や社会人としてのマナーも
    伝えていくように心がけております。

社名 株式会社平松工務店
職種 建築工事工務店

株式会社平松工務店(ヒラマツコウムテン)の情報について

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索-SUSTINA】の株式会社平松工務店(ヒラマツコウムテン)のページです。会社情報、実績、求人情報や協力会社募集など様々な情報を掲載しています。株式会社平松工務店(ヒラマツコウムテン)は大阪府摂津市に本社をおく、建築工事、工務店の建設企業です。業者選定や依頼、発注や提携や協力会社としてのご相談などはこちらのページを参考にご検討ください。

  • BUILD MALLBUILD MALL
  • シゴトのこだわりシゴトのこだわり
  • 現場ナビ現場ナビ

この企業を閲覧した人はこんな企業を見ています。

ご質問、ご相談などお気軽にご連絡ください。

この会社にお問い合わせ