電気工事をはじめ建築工事全般からメンテナンスまでカバー

電気・設備・空調など設備工事のノウハウに長けています。

電気関係の設備工事を行っていた代表が創業した私ども株式会社シールズは、電気や設備、空調などの設備工事に関して多くの実績とノウハウを積み重ねてきました。その技術を活かして新築工事から改修工事まで、マンションやオフィス、店舗など様々な形態の建築工事でお客さまのご要望を実現しています。全ての人が生活する上で必要不可欠な存在の建設業であるからこそ、豊富なノウハウに基づくご提案と確かな技術による施工で、安心安全な街作りに貢献していきたいと考えています。

活動内容

■建築請負工事全般
ビル、マンション、テナント、工場、倉庫、住宅建築請負工事全般

■給排水・防水・設備・設計・施工・メンテナンス

私たちの考え

経営方針

ニーズ把握と高品質の施工・サービスをお届けするように努めます。

株式会社シールズ  兵頭 眞

大阪の地で創業し、高・低圧電気配線工事や各種プラント設備電気工事をはじめとした建築工事でさまざまな産業分野のお役に立ってまいりました。株式会社シールズは社員の能力向上を積極的に支援することで、社員とともに成長していくことを目指しています。これからも常に新たな挑戦を続け今よりも広い分野で高い品質の施工とサービスを提供してまいります。その活動を通じて地域の防災や交流の活発化などにつなげ、建設業としての社会的責任を果たしていきたいと考えております。

理想・ビジョン

いつも夢と希望を持ち、プライドを持って働ける企業を目指します。

シールズのプライドにかけ、競争と協調の精神で挑戦を続け、必ず最後まで任務を遂行します。

お客さまのニーズをよく理解し、それを高い品質で実現していくうえで、今後は設計デザインまでをもカバーするスタイルを目指しています。設計デザインの段階から自社で手がけることで、より細かな部分までお客さまの理想を具現化でき、さらにその提供スピードを高められると考えています。

力強く皆様から信頼を持ってご依頼頂ける体制作りを行っています。

定期的に勉強会を開催するなど、スキルアップや資格取得に対するサポートアップ体制を社内に整えています。技術の習得による施工の確実性能向上はもちろんのこと、新たな知識や流行に触れる機会を設定することで、常に今まで以上の力でお客さまからのご要望に応えることができるよう研鑽しています。また、高い技術を持っていることを資格という目に見える形に結びつけることで、お客さまからより大きな信頼をいただき、より大きな安心をお返しすることができる体制を目指しています。

地域に密着しリフォームに関する様々なニーズに迅速に対応します。

リフォームに関するご相談から着工までをスピーディに対応するため、地域密着型の体制を整えるべく大阪と東京に営業所を構えています。お客さまの理想を実現するために必要なのは、なによりもコミュニケーションにあると考え、リフォームのプランニングから細かな部分の仕上げまで、そのニーズをしっかりと把握することに努めています。コミュニケーションが良好な状態であれば、高いクオリティの工事を今までよりも早いスピードでご提供することができると考えています。

不動産事業を通じて地域の安心・安全を脅かすリスクを低減します。

株式会社シールズでは新たに不動産事業をスタートしました。防災活動や地域交流にも積極的に取り組んでおり、近年メディアなどでも取り上げられることが多くなった『空き家問題』に対して、業務を通じて社会貢献するべく取り組んでいます。空き家は経済的な損失や地域の美観を損ねるといった問題だけではなく、治安の悪化、人的・物的被害や様々な災害リスクの原因ともなりえるものです。この社会問題の解消に向けても、建築業で培ったノウハウを活かしながら新たなスタンスで関わっていきたいと考えています。

  • 顧客満足!

    お客さまをもっとたくさん、笑顔にします。

    私たちが一番嬉しく、やりがいを感じるのがお客さまの笑顔を見せて頂いた瞬間です。施工技術やスタッフの対応など、お客様が触れ合う全ての場面における品質とサービスをさらに高めることで、もっと満足して頂けるよう努めてまいります。

  • 品質向上!

    新たな技術と知識を吸収することで、より高いクオリティの実現を目指します。

    技術革新が高速で進んでいく現在においては、その移り変わりを敏感に感じ取り、技術や知識を身につけていくことが必要と感じています。新たなテクノロジーを積極的に取り入れることで、品質を高めるとともに安全性を高めています。

  • 女性の活躍!

    女性ならではの気配りや、着目点を大切にします。

    今は様々な分野で女性が活躍する時代となりました。建設業界においても職人業に女性が進出しており、私たちはそんな頼れる女性の働きを大切にしています。細かな部分にまで配られる目や気など、女性の活躍が施工の品質を高めることに繋がっています。

  • エコ活動!

    設備と触れ合う私たちだから提案できる、省エネがあります。

    電気や水、空気などの資源を制御する設備に関わるため、より効率が高く省エネに繋がる新たな設備に関するノウハウや知識を豊富に備えています。そんな私たちだからこそ、環境への負担低減に大きな効果を発揮する提案を積極的に行っていきたいです。

社名 株式会社シールズ
職種 建築工事内装工事設備工事電気電気通信防災空調給排気・ダクト給排水ガス

株式会社シールズ(シールズ)の情報について

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索-SUSTINA】の株式会社シールズ(シールズ)のページです。会社情報、実績、求人情報や協力会社募集など様々な情報を掲載しています。株式会社シールズ(シールズ)は大阪府寝屋川市に本社をおく、建築工事、内装工事、設備工事、電気、電気通信、防災、空調、給排気・ダクト、給排水、ガスの建設企業です。業者選定や依頼、発注や提携や協力会社としてのご相談などはこちらのページを参考にご検討ください。

  • BUILD MALLBUILD MALL
  • シゴトのこだわりシゴトのこだわり
  • 現場ナビ現場ナビ

この企業を閲覧した人はこんな企業を見ています。

ご質問、ご相談などお気軽にご連絡ください。

この会社にお問い合わせ