TEAM SUSTINAと共に既存の概念にとらわれず建設業界に新たな風を!

耐震天井下地にも対応。

国土交通省の技術的助言(国指定第2402号等)に基づき、天井と躯体との間にクリアランスを設け、天井の水平変位抑制の為のブレースを設置する特定天井下地にも対応できなくてはなりません。
設計のスペックにて打ち合わせをし対応します。

活動内容

内装工事全般に軽鉄・ボード工事を特化して神奈川、都内に於いて活動しております。
オフィス、店舗、病院、商業施設、住宅(マンション)、公共工事等、幅広い分野で施工しております。

私たちの考え

経営方針

身の丈経営ですが石橋を叩いても渡らぬ縮み志向で無く常に革新に取組む経営

株式会社剛建社 代表取締役 横坂 剛

横軸、縦軸のこれまでの概念は捨て”斜め”の繋がりを増やしていき新たな風を我々で吹かせましょう!

理想・ビジョン

身の丈の強みは時勢を見定め自らの立ち位置の強みと魅力を生かしての事業展開

建設業界のみらいのために

建設業界の取巻くイメージ、環境はいまだに明るいものではありませんが我々で少しでも変えて行けたらと思っております。
法定福利費や、避けて通れない問題は多々ございますが若い担い手が入職しやすい環境に我々は微力ながらも努めて参ります。
今までの固定概念にとらわれずに業者間の交流も可視化を実現させるべく方向に尽力する所存です。
当社にしかできない付加価値を追求し、様々なニーズにお応えしてまいります。
建設業の未来と本当の豊かさのために着実に歩みを進めていく剛建社を
今後とも変わらぬご支援・ご指導をいただけますようお願い申し上げます。

作品へのこだわり

敢えて複雑で凝った形状の役物工事を作品として追及します。

LGS・ボード工事のエキスパート

集合住宅、商業施設、公共工事と様々な用途に対応

特定天井(耐震天井)への対応

耐震天井の設計スペックを基に部材、工法、コストの追及を案件ごとに欠かさず行う。

社名 株式会社剛建社
職種 建築工事内装工事軽鉄・ボード大工内装仕上げ

株式会社剛建社(ゴウケンシャ)の情報について

建設会社のビジネスマッチング/外注・発注・協力会社探し【建設業界企業検索-SUSTINA】の株式会社剛建社(ゴウケンシャ)のページです。会社情報、実績、求人情報や建設業界の皆さまへなど様々な情報を掲載しています。株式会社剛建社(ゴウケンシャ)は神奈川県横浜市旭区に本社をおく、建築工事、内装工事、軽鉄・ボード、大工、内装仕上げの建設企業です。業者選定や依頼、発注や提携や協力会社としてのご相談などはこちらのページを参考にご検討ください。

  • BUILD MALLBUILD MALL
  • シゴトのこだわりシゴトのこだわり
  • 現場ナビ現場ナビ

この企業を閲覧した人はこんな企業を見ています。

ご質問、ご相談などお気軽にご連絡ください。

この会社にお問い合わせ