「TEAM SUSTINAに、市場の活性化を担う存在になってほしい」

――TEAM SUSTINAとの出会いについて教えてください。  不動産会社を営んでいる知人に紹介され、TEAM SUSTINAを知りました。その後御社に訪問し、スタッフさんから直接説明を受けましたね。

――TEAM SUSTINAのメンバーになろうと思ったきっかけはなんでしょうか?  「建設業界を盛り上げたい」という気持ちに賛同しました。一番の決め手は「取引先を見つける、仕事を直接受発注する」というマッチングサービスですね。弊社で不足している部分を補ってくれるサービスだと思い、参加を決意しました。

――今後積極的に利用していきたいサービスはありますか?  ネット上だけじゃなく、実際にお会いするマッチングイベントに参加したいと思っています。

――TEAM SUSTINAのサービスを利用してみて、効果や反響はありましたか。  さっそく造作家具を作っていただく業者さんを紹介していただきました。印象の良い方で、レスポンスも早く、図面作成や打ち合わせがスムーズに進みましたね。おかげさまでストレスを感じることなく無事仕事を終えることができました。実際現場でお客様と接するときや、納品の際もいろいろと気を遣っていただいたので、全て任せても良いと思えるほどの満足感が得られました。またお仕事で是非ご一緒したいと思うほど。

――これからのTEAM SUSTINAに期待することを教えてください。  札幌で登録している企業が増えて、たくさんのつながりが持てるようになればいいですね。様々な事業者が協力し合うことで、札幌の市場が拡大することを期待しています。